ブログ関係の情報募集

同人サークルの依頼をネット経由で受け付けておられる声優様の情報
サイトの声優様リンク集よりリンクさせていただきます。
※自薦他薦問わず
※18禁の依頼を受け付けている声優様メインです。


当サイトで作品を告知したいサークル様
ブログTOPやバナーなどで作品を告知したいサークル様はお気軽にご相談ください。
※相互リンクサイト様に限ります。

現在準備中です。


サークル関係の募集


当サークル作品にご出演いただける声優様

▼過去の募集
キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -少女編-
お姉さんに優しくシコシコ言われたい(仮題)出演者様募集
男の娘音声作品ご出演者様募集


実演作品ご出演していただける声優様(匿名、別名義可)

声優として活動している、もしくは活動予定の女性声優様を募集しています。

 ・ 18歳以上で未婚の女性声優さん
 ・ 実演に前向きに取り組んでいただける方

報酬は1万円〜(ご希望額をご提示ください)。
成果報酬も用意しております。


50分の音声出演、通常名義 25,000円+成果報酬


内容は主に自慰で自宅録音が基本となります。
声優さんとしての活動経験については問いませんが、出演以降も声優さんとして活動をされたいという意欲のある方に限らせていただきます。
ご名義は匿名可ですのでご相談ください。

出演をご希望は場合はこちらの登録フォームまで。
お話だけでもOKですのでお気軽にご連絡くださいませ。
作品内容のご要望には出来る限り応えさせていただきます。


当サークルの音声作品に企画段階から関わってくださる声優様

ご相談のうえで企画検討させていただきます。
作品の制作費(出演料、企画料、原稿料等)は当サークルよりお支払いいたします。
漠然とした企画でも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください。


音声作品を作ってみたい方(シナリオライター様、イラストレーター様、企画者様、声優様 他)

当方でお力になれることがありましたらお気軽にご相談ください。


当方の作品にご参加いただけるイラストレーター様

当サークルでは意欲有るイラストレーター様を随時募集しております。
報酬額や条件と応募はこちらです!


▼今までのイラストと同人作品

キミがイクまでシコシコシコシコ言ってあげる♪ -お姉さん編- 栗下義孝様

オトコの娘といっしょにシコシコしよっ! ぐっち庵様

オトコの娘といっしょ2

オトコの娘といっしょ。

西山丸太様

マルヤマ様

百合CG集 神田あや様


他にも当サークルについて何かございましたらお気軽にご連絡ください。

連絡先

Twitter
メールフォーム


リンクについて

■ 当サイトはリンクフリーです
    リンク方法(ディープリンク等)に制限は有りません。
 
    ・サイト名:  声方見聞録
    ・サイトURL: http://cyupaon.blog.fc2.com/
    ・管理者    高橋空元気


  ■ バナーが必要な場合はこちらのバナーをご使用下さい。

  バナー200
  バナー88

動画 アダルト動画 ライブチャット